Loading

NEWS

  1. ◆町田ひろ子アカデミー宇都宮教室が再開します◆

    おしらせです。今春ご要望にお応えしまして、町田ひろ子アカデミー宇都宮教室が、1年コースのサテライト校として再スタートします。即戦力としてインテリアのお仕事ができる卒業生に育てるカリキュラムへと内容を詰めています。インテリアのお仕事をしたい方、ここから夢を叶えませんか?授業日は毎週土曜日の予定で、詳細はこれからですが、説明会は随時開催しますのでご希望の方ご質問のある方はご連絡をいただければお返事いたします。新たな一歩踏み出すあなたをお待ちしています。…

    2024.01.07

  2. YouTubeを始めました!その場に居るような臨場感をお楽しみください

    新たな試みとしてYouTubeを開設致しました。その場に居るような臨場感をお楽しみください。…

    2022.03.16

  3. 小窓セミナー

    「プロが教えるカーテンの楽しみ方ZOOMセミナー」開催

    今日は、皆様にお知らせです。インテリア産業協会主催、インテリアスタイリングプロが委託のセミナーがありそのセミナーにスタイリングプロの会員であります私が、2月3日14:30~16:00にZOOMでセミナーを開催いたします。内容は、インテリア産業協会ホームページhttps://www.interior.or.jp/seminar/detail.php?id=21からのコピーで、玄関やトイレの小窓用に楽しく夢のあるカーテンデザインをご紹介、さらに小窓のリフォーム実例として現地の中継をいたします。またすぐに取り入れらる、簡単でリーズナブルな小窓のカーテンデザイン、スタイリングの実演もございます。小窓一つで簡単にインテリアが変身するアイデアで、新しい年、きっと皆さまのお宅のスタイルアップにお役立て頂けます。と言うセミナーです。これは…

    2021.01.06

  4. 町田ひろ子アカデミー宇都宮教室から 【Zoomオンライン】個別カウンセリングタイム

    インテリコーディネーターってどんな仕事?授業内容ってどんな事?お仕事はどんなことをするの?何も知らなくても大丈夫?などなど、zoomにてお答えしていきます。また、zoomも知らないという方でも簡単に出来ますので初めから順にお応えしていきます。ぜひ、1歩踏み出して疑問を投げかけてみませんか?https://www.machida-academy.co.jp/school/sc-utsunomiya/scu-briefing/40333.htmlzぜひお気軽にご参加ください!勿論来校で授業見学も可能です。お気軽にご予約下さいませ。 …

    2021.01.04

  5. 英国から学ぶ世界に通用するおもてなしセミナー

    ◇8月2日(水)コンセーレ宇都宮にて町田ひろ子インテリアデザインセミナーを開催致します。皆さまのお申込みをお待ちしております。◇栃木の地域情報誌「twin(2017年4月号)」に町田ひろ子アカデミー宇都宮教室の生徒募集について掲載いただきました。画像をクリックしてご覧ください。ご興味のある方、気になった方は是非お気軽にお問合せくださいませ。お待ちしております。◇栃木の地域情報誌「twin(2017年2月号)」に2月24日(金)開催予定のセミナー及び町田ひろ子アカデミー宇都宮教室・生徒募集について掲載いただきました。画像をクリックしてご覧ください。いずれもご興味のある方、気になった方は是非お気軽にお問合せくださいませ。お待ちしております。◇2月24日(金)ウィリアム・モリスの新作「ピュ…

    2017.08.02

もっと見る
PAGE TOP